プロフィール

Amine

Author:Amine
マビノギキャラ
★ぉ名前★ミュリナ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

--.--.--(--:--) --


スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

2006.09.01(05:49) Fri

今日も楽しぃく行ってみよッ♪



(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

いあおはようですかね?wwww



只今中毒放置中のAmineですw

中毒になったのはそう。。。ドラゴンですよォ(´・ω・`)

ドラゴン行くたびに中毒放置してますw

とりあえず重過ぎて動きがとれませんw

拾い物と言えば。。。図面1個気づけば誰もおらず一人たたずんでました;

今日はお茶くんのお友達がマビノギを初めてそうで

お茶くんとぶちょあとお友達の4人でキア中級入りましたw

初心者にしてはかなりうまかったですw



楽しいって思ってもらったらいいですけどw

友達が増えれば増えるほどゲームは楽しぃですw

マビノギ只今進行中ですが。。。

このように

ねwwww中毒中ですんで放置してます!

BYキア中級ダンジョンからお送りしましたw



そしてこの狼ローブw

ダーリンとおそろいになりましたんでSS撮っちゃいましたw



向かい合わせでSS(・∀・)パシャリ!!

うへへw

では気合入れて放置INGしますw

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




マビノギコメント(0)トラックバック(0)Top↑

2006.08.31(11:47) Thu

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

さて久々の日記ですw
最近はまってると言うかなんか見てしまうっていうのがありそれは
【ひぐらしのなく頃に】ですwww
あれは意味がわからない分何話も見てしまい結局すべてみました。
見れば見るほど意味がわかってきましたが、どうしてあんなに人を
殺してばかりなんだろう?漫画なのにあれでいいのか?って思っちゃい
ましたw
話変わりますが・・・わたしは生活費をもらって生活していますw
でもその相手がノイローゼになるくらい嫌なんでついに働いて自分が
稼いだお金で生活しようと思ってマス(・∀・)アヒャ!!
仕事するといろいろ愚痴も増えると思いますんでちょくちょく愚痴書くと思うけど許してくださいw

マビノギでは。。。
最近は狩と言えば!!!!アル4ですねb
火曜日はドロップ率UPですんで友達3~4人
(わたし、こもも、ぶちょ・・・固定)で2日間!
月曜日~水曜日朝。。。までループですよ(ノω・、) ウゥ・・・
さすがに飽きましたよね??!!!
飽きましたΣ (゚Д゚;)
でもAR8ページ2枚出まして。。。儲けは75万弱ってとこですかね?w
いあーーーーーー設けたw
たまにはいいよねw
昨日は明後日転生なんで大陸で探検あげて遊んでましたw
探検10になったときに思ったんですよw
パーツダンジョン(ゾンビ)のスケッチ行ったらよかったと
後悔しましたwww
今度こそいくぞー!!!!
てことで寝てないんで少し寝ますwww
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
マビノギコメント(0)トラックバック(0)Top↑

2006.08.21(17:28) Mon

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
今日は実家に帰ってからの日々を報告しますw
実家が奈良であり、先日帰りました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
家の近くにパチ屋があり夜なんとなくダーリンと行きました!
そこにいたのはおにーちゃん、弟、おじいちゃん。。。
おじいちゃん???!!!!
こっちを向いて(・∀・)ニヤニヤ
そうです、うちのおじいちゃんはパチンコ大好き!スロット大好き!
そして目押しもたまししてますw
この日は銭形うっちゃいまして投資40000円くらい?w
返ってきたのは一万弱のレシートwww
マイナス30000円くらいだった。。。
次の日に親の実家である三重にいとこと行きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
三重は田舎ですることもないんですが着くとたん雨がパラパラ。
( ´△`)アァ-することなくなったよw
雨の中川に弟とダーリン3人で釣竿もってマビで言う釣り大会ですよw
えさとって。。。えさ???!!
気持ち悪いから取れないし釣竿に付けれません(*´;ェ;`*) うぅ・・
まぁのんびり2人の行動観察してましたw
弟は必死に釣り、ダーリンは必死にえさ集めw
なんか2人の行動を見てると微笑ましく思えましたw
田舎の三重では雨が降ると何も出来ずひたすら甥っ子、姪っ子と暴れるのみwww
姪っ子のみなみにダーリンはいじめられダウンwww
次の日みんなで奈良へと帰宅w
ダーリンは疲れていたのかグウグウ寝てるすきをついて。。。
耳元でぼそっと【パチンコ行ってくるね!】と囁き弟、おにいちゃんと3人でGO!!!
またもリベンジで銭形。。。19000円投資!
うはっwって思うくらいでました。68000円!
さて帰って寝てるダーリンどうなってるんだろうと思い帰りましたw
その日の夜喧嘩!!!勃発。。。は~~~っ
喧嘩は疲れるよって思い大阪へ帰宅!!!
疲れたから寝ました。。。
最近はスロットで勝ち負けがでかいw
17日。。大阪にて銭形投資7000円
    戻り17000円
19日。。大阪にて南国育ち投資30000強
    戻り16000円くらい?w
20日。。大阪にて南国育ち投資30000くらい
    戻り56000円
これ。。。あまり勝ち負けなさそーw
まぁスロットはイライラとか悩んでるときに行くと打ってるときはなにも考えないで遊べるからお勧めですwww
当分行けなさそうwwwダーリンが口うるさく言ってくるので当分控えますw
ではこの辺でロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF
マビノギコメント(0)トラックバック(0)Top↑

2006.08.14(17:20) Mon

結婚しましたw

こないだ結婚したんですw
もうすぐ子供もうまれそーって妄想抱きました。
なんてことはないけどいあ~~~楽しかったw
マビノギコメント(0)トラックバック(0)Top↑

2006.08.05(17:37) Sat

1週間くらい貯まった?w

(*´・∀・)ノ '`ィ
今お出かけからお戻りになりました
Amineちゃんですw
最近SS撮るんだけどブロク書くの忘れるwww
まぁ、しょうがない?w
マビノギコメント(0)トラックバック(0)Top↑
